年末年始の過ごし方

| トラックバック(0)
年末年始は最近使っている自主練用のスタジオがお休みだったこともあって、ハガレンの実写版や上弦下弦の月髑髏を観に行ったり、wowowで撮り溜まってた映画を観たり、旅写真も現像したぞ、っと。
さーて、ここから2月の追い込み!
群舞のサイーディもいよいよフォーメーション!!
と、アサヤ(スティック)を持って出勤したら通勤電車が遅れてぎゅうぎゅうみちみち。
まぁ剣持って乗るよりはよかったかな。
まさか群舞練習に向かう電車も遅れるとは思いませんでしたが(^^;

『鋼の錬金術師 実写版』
さすがにもう原作0巻は貰えませんでした。
ラスト役の松雪さんが美しくうっとり。ああいう肉付きに私もなりたい。
ないものねだり。
そして改めて原作を最初から読み返したくなりました。

『月髑髏 上弦・下弦』
百人斬り~天魔王と捨之介対決がとても正統派でカッコイイ。
これは2017年の髑髏城シリーズの百人斬りがどれもネタっぽかったからだよね(笑)。
極楽太夫の羽野晶紀ちゃんがキュートで、高田聖子さんは頼れる姉御で、しかしどっちも兵庫との年齢差!!(笑)。
兵庫はハイキューで須賀くんを何度か見ているからどうしても須賀くん押しになっちゃうんだけど、元気一杯で荒武者隊の面々とわちゃわちゃしているのが今までの兵庫とちょっと違ってだいぶいい。
過去に蘭兵衛役だった早乙女太一くんが天魔王を演るというのも目玉の1つでもあり、生駒に縋る天魔王が弱くて狂気で、自ら天魔王の刃を身に受ける生駒とセットでジワる。
そして相変わらずのネタキャラ贋鉄斎!中村まことさんの抜かずの兵庫に対するあの一言に「あ、言っちゃった...」と思ったのは私だけ?(笑)
20180111.JPG

『鋼の錬金術師 実写版』

髑髏城の七人 Season月(上弦・下弦)』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4138

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年1月11日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年の旅」です。

次のブログ記事は「『仕立て屋のサーカス』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01