エジプトあるある

| トラックバック(0)
サイーディ群舞練習前にラーメンと煮豚飯を食べて向かうワタクシ。
最近ベリーダンスがらみの投稿が多いのは、私にしてはあちこち出掛けず本当にオシゴトと練習しかしてないからです。
昼と夜とで脳内回路の配線をガラリと変えて予定テトリス。
空いた隙間にスルッと予定を入れて懸案事項を1列消していくような。
本番は楽しみでしかないんだけど、その前にはドキドキ綱渡り的なこともあり、あちこちで無理をお願いしたりもしつつ。
そろそろ衣装や身支度の準備をば。

しかし自主練含めて毎週週5でスタジオ入って踊っているとレッスン着の洗濯と着回しが追いつかーん!
踊る予定がないと普段は週1でのんびりやってるもんだから手持ちがね...。

ドキドキだったエジプトあるあるは一つ越えると新たなあるあるが出てきて、皆で大爆笑しながら「やっぱりエジプト!」「だってエジプトだもん(笑)」とか言いながら、なんとかするしかないし、なんとかなるさ。
あのまますんなり行くわけないとは思ったけど、やっぱりだったよ!
先日も美容室でパーマをかけた後は移動途中に渋谷でのんびりビールでも飲んでから夜のライヴに行こうと思ってたんです。ええ。
でもですねぇ...
美容室とライヴの間に一旦帰ってお家でちくちく。
ライヴから帰ってきてもちくちく。
詰めて詰めて詰めて(笑)、切って縫って、来週着て踊ってみてから最終微調整...かしらん。
エジプトあるあるに絶賛対応中!
20180128.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4144

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年1月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セツメロゥズ」です。

次のブログ記事は「証明写真・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01