抜け殻になりきれない

| トラックバック(0)
立て続けに濃いイベントに参加して踊り、2月になったばかりだというのに既に1年終ったかのような多幸感と達成感に包まれておりまする。
2/1も2/4も、それぞれ観に来てくれた友人達ありがとう~♪
めちゃめちゃ嬉しい!

大きなイベントが2つ終わって抜け殻になるかと思いきや、今週いっぱいはまだちょっと余波や他の予定でバタバタしていて、合間に振り返ってはかみしめている所です。
オシゴトも通常営業に戻りつつ......というか、関わっているプロジェクトがリリースラッシュで最終確認目白押し(汗)。
しかも、なんで今それ言うか!という無茶振り多数発覚中。
はいはい、無茶振りにはあっちでもこっちでもどこででも慣れてますよ。
なんとかしましょう。
とりあえず、ひとつずつ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4150

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年2月 6日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Latifa Open Class 発表会」です。

次のブログ記事は「2泊3日の東北酒蔵巡りツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01