東北

| トラックバック(0)
今日のこの日に岩手出身の人が岩手の食材で岩手の料理を作ると聞いて、予定と予定の間に寄り道。
食べて応援とか関係なく、いつだって東北は美味しい!
寒いの苦手な私だけど、ここ数年は寒い時期に福島・宮城・岩手・新潟・山形・秋田と、食べたり飲んだりに釣られて出掛けているのです。
盛合くん、おつかれー!
20180311-3.JPG

この日は結局、
錦糸町でベリーダンスショー → 銀座のビアバーるぷりんでビール → 赤阪のお店で東北イベント → 御徒町でたむさんごはん会
というハシゴに次ぐハシゴをしちゃいました。
てへ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4158

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Leila Cocktail」です。

次のブログ記事は「『COCO(邦題:リメンバー・ミー)』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01