ライヴ仲間

| トラックバック(0)
2/1東流会を観に来てくれたライヴ友達とof Tropiqueのライヴで会う。
出演者殆ど知らない人ばかりだったのに来てくれて、フィナーレで客席を踊り周っていたら会えたのめちゃめちゃ嬉しかった。
青森出身の彼女は2/1に初めて聴いた白崎映美さんの歌に甚く感動したとのことで、やはり彼女にも東北の血が流れている。
of Tropiqueのライヴではたまたま近くの席に東北6県ろ~るショーに参加している方がいらしたりもして。
今度ライヴをご一緒しましょう!
『まつろわぬ民2018』は青森でもやるんじゃなかったっけ。
まさに彼女の出身県じゃないですか。
誘ってみようか。

2/4ベリーダンス発表会を観に来てくれたライヴ友達ともof Tropiqueのライヴで会う。
まったく写真に撮っていなかったサイーディを踊っている所もスマホで撮ってくれていて見せてもらう。
やっぱあのサイーディ衣装かわいいなぁ。
リハも本番も自分たちで撮っている余裕なかったから、こうやって撮ってくれた人から見せてもらうととても嬉しい。
操作不慣れで撮った写真を送ってもらうのは無理そうなのが残念。

踊る時はちゃんと撮ってくれる人をお願いしないとですね。
今回2月はほんとにどちらも写真がないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4164

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年4月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「of Tropique」です。

次のブログ記事は「『アラビアン・ナイト』ゲッコーパレード出張公演 崎田ゆかりの夜物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01