久し振り

| トラックバック(0)
やろうと思っていた作業が不可抗力で次週持ち越しになったこともあり、思いがけず19時台に帰宅できた日もあったこの一週間。
やっと落ち着いてきたかも?!
平日のそんな早い時間に何もなく家にいるなんてどんだけぶりだったろう。
あまりにも久し振りすぎて落ち着かなくてそわそわしちゃって、いやその感覚がもうおかしくなってるよ、と思い直して金曜日は飲みにでかけた(笑)。
20180511-2.jpg 20180511-1.jpg

2月までは一旦帰っても荷物置いてごはん食べて別な荷物持って自主練に出かけたり、通常レッスンや集合練習やプライベートにと平日夜も休日昼間もベリー漬け。
本番2つ終了後は週1レッスンを死守しつつ残業嵐の隙間を縫ってライヴも行ったり、4月5月は7時前出勤したりして、なんだかんだ平日は寝に帰るだけが半年くらい続いてた...?(汗)
観たいもの他にも沢山あったけど、あれもこれも行けなかったし取りはぐってるなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4169

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年5月13日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラスト」です。

次のブログ記事は「岡村トモ子ソロライヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01