岡村トモ子ソロライヴ

| トラックバック(0)
期せずして今週はO.L.H.流れ。
馴染みのビアバーでの岡村トモ子ソロライヴは、GW中に飲みに行ったら声かけてもらってお店枠の申し込みで参加(笑)。
カーブ型のソプラノサックスかわいいな。
サックスとギターの2人に途中でバリトンサックスも加わって、リアルエール飲みながらの音楽ライヴって最高!

お店でライヴやる話を聞いて、チャランポやO.L.H.で知ってると言ったら大学の音楽サークルの先輩後輩なんだとか。
当日ゲスト参加したバリサクの人も以前偶然お店で会ってサークル仲間だって紹介してもらったら、ライヴ行ったことある東京中低域やvideobrotherの人だったりとかね。
今後隔月くらいでライヴもやっていきたいと言っていたし、ハンドポンプが5台もある(普通のビールタップよりハンドポンプの方が多い)お店なのでアイリッシュ系とか是非お願いしたい。
セツメロゥズとかティプシプーカ(+)とかいいんじゃないかな、と思ったので今度紹介~♪
20180516-1.jpg 20180516-2.jpg

岡村トモ子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4170

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年5月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振り」です。

次のブログ記事は「よく働き、よく遊ぶ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01