よく働き、よく遊ぶ。

| トラックバック(0)
てことで(?)、遊んでます!
遊ぶターンです!!
早朝出勤7時台から14-15時間も会社にいる日々はもう飽きた!!
ちゃぷちゃぷざぶん。
20180527-01.jpg20180527-02.jpg

先週の土曜日に昼間から開催されていた「立川いったい音楽まつり」で風煉ダンスのへんてこ路上劇『MICHI』を夕方の本編まで追いかけて、立川からその足で羽田に向かいホノルル経由のマウイ島。
到着したら荷物を持ったまま空港からタクシーで Maui Brewers Festival に直行して数日前からマウイ入りしているビール仲間と合流、フェス後も宿近くでビールを飲みつつ夕食、さらに部屋飲み、という長い5月19日を過ごし、ホノルルに移動して最終日までビール三昧です。
マウイのビアフェス楽しすぎる!
ビアフェス以降も毎日マウイ島にある2ヶ所の醸造所のどちらかに出かけては昼間から飲んだくれて、1時間くらいのんびり夕陽を眺めて、スーパーで買い物して、途中合流&途中離脱を繰り返し7→8→9→7→5→3と、ビアフェスの19日には最大9人になった仲間達も渋谷セルベッサのなおさん&りえちゃんと私の3人になり、最後は私もついに2人より一足先に帰国!
楽しかったなぁ。

なおさん&りえちゃん、今回もご一緒させてもらってありがとう!
そしてハワイで合流したビール仲間達も、帰ったらまた渋谷で~♪
20180527-03.jpg20180527-04.jpg20180527-05.jpg20180527-06.jpg20180527-07.jpg20180527-08.jpg20180527-09.jpg20180527-11.jpg20180527-10.jpg20180527-12.jpg20180527-13.jpg20180527-14.jpg20180527-15.jpg20180527-16.jpg20180527-17.jpg20180527-18.jpg20180527-19.jpg20180527-20.jpg20180527-21.jpg20180527-22.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4171

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年5月27日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡村トモ子ソロライヴ」です。

次のブログ記事は「『MICHI』→ビール旅→『切られの与三』→滞空時間→Voice of the Nile Club」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01