TJ Fascination CDリリースライヴ

| トラックバック(0)
演者馴染みのお店で彼らをよく知るPAさんの手によるライヴ空間は心地よく、翌日に午前中移動の練習が入っていなければもうちょっと飲んでいたかった。
ヴォーカルのJill Catちゃんは、私の中でいま応援したい2大歌姫の1人です。
もう1人は最近フリーになったSAYALAちゃん。
こちらもCD作成奮闘中で楽しみ♪
2人とも歌声に力がある!
20180616-2.JPG20180616-1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4178

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年6月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あやめ十八番『ゲイシャパラソル(紅)』」です。

次のブログ記事は「オシゴトゴト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01