オシゴトゴト

| トラックバック(0)
なんだかんだで4月以降朝7時台の出勤が定着していましてね。
今日も絶賛オシゴト中の8時過ぎに大阪地震の一報が入り、速攻で部員と家族の安否確認と代替手配が始まる我が部。
東京含む全国4ヶ所に駐在している人達が全都道府県の拠点に出向いて行ったりもする部門なもので。
どこで何が起こっても確認必須な訳ですよ。
関係者全員無事でなによりです。

朝が早くなったとはいえやっと時間的余裕ができたからいろいろ観たくて。
ま、そう思っても観たいものはまだ公開前だったり観れる時間帯に上映なくなってたり(映画)、既にチケット完売だったり(演劇)、行きたいものが日程重なってたり(ライヴ)、10月に向けてゆるゆる始動したりもしつつ。
行きたいもので行けるものには行くのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4179

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年6月18日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Fascination CDリリースライヴ」です。

次のブログ記事は「『ラヤルの三千夜』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01