ビアエンジンは地理バーか?

| トラックバック(0)
いつぞやは席に着くなり「蘭さん、エストニアの首都って知ってます?」と言われて、「タリン」と即答したらなんで知ってんの?!と驚かれ(旅行で行く人がいてそんな話題になってたらしい)。
今度はビアへるんの宍道湖夕陽ビールが繋がっていて、広辞苑に「風光明媚」と形容されていたから他にもそう書かれている場所があるか広辞苑を調べるという遊びが始まる。
広辞苑が置いてあるビアバー!!
前にもやったけど数人がかりでも見付からなかったらしい。
で、やっぱり昨日も多々挙がる景勝地にそう形容されている場所は見つからず、逆引きしたい! [Ctrl] +[F]したい!と盛り上がる。
しかし私が挙げた忍野八海やハロン湾を知らない人ばかりで自分のマイナーっぷりを自覚。

Beer Engine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4183

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年7月 6日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ガザの美容室』」です。

次のブログ記事は「ビールと音楽 in 関西」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01