ビールと音楽 in 関西

| トラックバック(0)
やっぱりエジプトと大阪は相性いいなぁ。

7月7日に男7人のアラブ音楽ライヴが大阪である。
このメンツのライヴだったら大阪に住む旅友も絶対行くだろうから会いたいし、三宮にビアバーを開いたビール仲間のお店にも行きたいし、週末なら京都醸造のタップルームも開いている!
ということで要素がいくつも重なったので行ってきました!
残念ながら旅友が直前でサウジアラビア出張となってしまい目的としていた1人には会えなかったのですが...

更に台風が大変な時期で新幹線が動くかどうかという問題もあったけど大阪までなら動いていたので、まずは京都で新幹線を降りて京都醸造!
20180708-1.jpg

そして大阪へ移動して「Sabaa Nogoum」
最初っからテンション爆アゲでヤバかったー。
シンセが入るとまた違う広がりになり、エジプト人歌手もいて一気に現地ノリ!
来れて良かった!!
20180708-2.JPG20180708-3.JPG

その後はこちらもやっとの箕面ビールの直営店で江戸堀バーガー。
滝では類似品(笑)を食べてたけど本家は初でした。
20180708-4.jpg

そして日曜日は三宮!
で、今回のビール三都巡りコンプリート♪
20180708-5.jpg

京都醸造

箕面ビール

Vallesagrado

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4184

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年7月 8日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアエンジンは地理バーか?」です。

次のブログ記事は「Voice of the Nile Club」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01