『カメラを止めるな!』

| トラックバック(0)
2館上映の頃からtwitterで趣味の合う方が大絶賛して何度も観に行っていたのが気になっていたんだけど、朝一で並んでもその日の上映が即完売状態ではとても観に行けず...。
拡大上映のここにきてやっと観に行けました。
感染広がってくれてよかったー!観れたよ!!
おもしろかった。
うん、確かにこれは前情報なしで観た方がいい。
後半部分は特に分かりみだし笑っちゃうし、何か作ったり動かす側にいる人にはあるあるでドキドキする。

『カメラを止めるな!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4189

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年8月12日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水上寿美江バースデーライヴ」です。

次のブログ記事は「『パンク侍、斬られて候』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01