『これぞ真夏の青い春。』演劇ユニットCorneliusCockBlue(s)

| トラックバック(0)
現役芸人が作る若手芸人のお話し。
ベタな内容かもしれないけど小劇場演劇は作り手の熱が直に伝わってくるし(だから微妙なものはホント微妙...)、劇中のセリフじゃないけどやっぱりなんでも生(ライヴ)で出たり観たりしないと感覚鈍るし忘れちゃうし、続けることがなにより大事。
ライヴとテレビと売れるってことは、ジレンマだよなぁ...
主役の片割れの人どこかで...?と思ったら、前に観に行ったカフェ公演後のごはんタイムで同じテーブルになって名刺もらった男子だ!
やっらやっら!みんな頑張ってる!!

『これぞ真夏の青い春。』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4194

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年8月27日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春夢共鏡」です。

次のブログ記事は「美容室でカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01