シリアとギリシャとトルコ

| トラックバック(0)
シリア人シェフによるシリア料理レストラン「Nazem Syrian Restaurant」期間限定プレオープン。
店内ではシリア繋がりの中野貴之さんの写真展もやってる、ってことで期間中唯一の土曜日に行ってみました!
宅配を受け取ってから出発したら到着が12:15位になり既にお店の外に何人もの行列が出来ていて、中に入ってから更にプレート持って並んで、その途中で完売(涙)。
た、食べられなかった~。
平日昼間は難しいから今回はもう行けないし、この人気に乗っかって是非本格オープンしてほしい!
20180908-1.JPG

外苑前だったら愛ちゃんの所が近いな...とカフェ香咲へ向かってみるも、マツコフィーバーはまだまだ続いているようでこちらも外行列。
さすがだなぁと離れようとした所で中から愛ちゃんが愛犬と共に出てきた所に遭遇して会えたよ~♪
もうちょっと落ち着いたらまた来るね♪
で、どこでお昼ごはんを食べようかと歩いていたら世界の朝ごはんが食べられるお店を見つけてギリシャの朝ごはんプレート。
オープン当時から情報として知ってはいたけど初めて来た!
美味しかった♪
20180908-2.JPG

そしてふらふらと移動して、カフェバグダッドさん主催の「妄想のトルコ・カフェ」。
アザーンをBGMにトルコ・コーヒーを味わいながらインスタの映像や写真で現地カフェのようにゆったりすごす空間。
ここにシーシャがあればカンペキ!
あー今すぐ現地に飛んで行きたい。
20180908-3.JPG

カフェ香咲

WORLD BREAKFAST ALLDAY

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4197

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年9月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Baladi Progrression」です。

次のブログ記事は「『獣になれない私たち』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01