『獣になれない私たち』

| トラックバック(0)
『逃げるは恥だが役に立つ』はOP曲がチャラン・ポ・ランタンだってのと古田さん出演ってことで観ていたら馴染みのクラフトビアバーのカウンターで「え?蘭さんも星野源?」と驚かれ、「いや私はそこじゃなくて...」と言ったらなんか納得されたことがあり(笑)。
『重版出来!』は松重さんや生瀬さんや荒川さんやらの出演と漫画描き界隈の近しさにより観ていた訳で。
今度の『獣になれない私たち』はクラフトビールバーで出会うって!?てことはビアバーのシーンも多いよね?

TVドラマはあまり継続して観ることなかったんだけど、野木亜紀子さん脚本のドラマは要所要所でどうしてこうツボをついてきてくれるのか。
インディーズな頃から聴いてたユニットだったり、小劇場出身の役者さんが脇にいたり、コミケ界隈にも出入りして遊び手伝い旅好きが高じて海外ビールきっかけからクラフトビール好きになったワタクシのツボをつきまくり。

『獣になれない私たち』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4198

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年9月13日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シリアとギリシャとトルコ」です。

次のブログ記事は「名刺リニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01