第三回ジャンゴ東京フェスティバルのPRイベント

| トラックバック(0)
9月は第三回ジャンゴ東京フェスティバルのPRイベントが多数開催されておりまして。
いろんなものと重なってなかなか行けなかったんだけど、この週末に中野セントラルパークでやっていた野外ライヴにやっとなんとか途中から滑り込み。
Escalera al Cielo.とCABBAGE&BURDOCKを観て、流れでチラシ配布もちょろっとお手伝いしてきました。

Escalera al Cielo.
メンバー変わってからしっかり観るのは2回目だけど、前よりなんだかハードな感じになった気がする。
この体制になって数ヶ月だし、まだまだこれから馴染んでいくのかなって感じ。
オリジナル曲も好きだし、カバーも面白い所を持ってくるし、これからもちょくちょく追っていきます♪
最近ラジオ体操の曲をカバーしてて笑っちゃうんだけど、昨日は同じイベントで踊っていたダンサーズが脇の方で曲に合わせて大きく体を回して踊ったりしていて、こういうのもイベントの醍醐味ww
20180924-1.JPG

CABBAGE&BURDOCK
この週末3日連続でジャンゴのRPイベントに出ていた彼ら。
私はこの日1ヶ月半振りくらいのキャベッジで、野外なのが気持ちよくて後ろの方でヒューヒュー歓声上げたり一緒に口遊んだり踊ったりしながら遠巻きに観ている人達にチラシを渡したり。
キャベッジの演奏が始まると人集まってくるし、ステージ向いのレストランのテラスで食事している人達も手拍子したり歓声かけてくれたりノリノリになってくれているのが楽しくって嬉しいね。
観ている人達を引き込む演奏力も強くなってて、観る度に進化してる!
特にRuiちゃんの歌声がどんどん響くようになっているのが震えるわぁ、と感動。
4人体制になった頃から同じように観ているライヴ仲間と終演後に飲みながらしみじみ語り合ってしまったですよ。
20180924-2.JPG

ジャンゴ東京フェスティバル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4202

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年9月24日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣装」です。

次のブログ記事は「『病は気から』ゴールド・アーツ・クラブ×ノゾエ征爾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01