ワークショップ

| トラックバック(0)
ダンサーがショーで来日すると大抵はその前後にワークショップが組まれます。
今回もショーの後の週末に祝日含めて3日間のワークショップが行われました。
手伝いいるかな...とこの週末は何も入れずに空けていたので、手伝い不要となったらそりゃ申し込むでしょ。
結局空けていたところフルに申し込んだら相当アレなことに...(汗)。

1日に3コマ合計8時間のワークショップをフルに受講すると相当ハラヘリ。
1コマ終わる度におにぎりとかサンドイッチとか食べてエネルギー補給して、1日目の土曜日は金曜日の疲れもあってかそのまま帰ってごはん食べてバタリと睡眠。
2日目の日曜日は少し回復して、会場が渋谷なのをいいことに「お腹すいた、ごはんー!」と終わってから馴染みのビアバーに駆け込み「お肉とお米が食べたい」とリクエスト。
がっつり作ってもらいました!
ビアバーの使い方を間違えてないか、わたし(笑)。
いやでもね、近くにある関連店舗の中でワイレレが一番私のお腹を満たしてくれる選択肢だったんだもん。
20181008-1.JPG

そしてワークショップ3日目で最終日の祝日は昼から2コマ計6時間。
オクトーバーフェストの終わったワサファルで昨日のオクフェスのカオスっぷりと勇者の話を聞きながら、いずみんオススメ山羊汁とわがままリクエストの大盛パスタ!
お腹満足♪
20181008-3.JPG20181008-2.JPG

さぁ、明日からはもちろん通常オシゴトです!!

Cerveza Gym Group

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4209

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年10月 8日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Alb El Nil」です。

次のブログ記事は「桃ももモモも...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01