桃ももモモも...

| トラックバック(0)
ガチな桃ハンターではないけれどシーズンに1回はドラフトで飲みたい箕面ビールの桃ヴァイツェン。
昨日Facebookでビール仲間が駅の北側で川中島をハントしている時、私は南に白鳳を求めに行っていました(笑)。
水曜日のレッスン帰りにSNSで開栓情報を見かけて23時頃ダメ元でビアエンジンに寄って第四弾の川中島にありつけた時、萬感では第三弾の白鳳が繋がっていると教えてもらったのです。
木曜日もオシゴトで遅くなっちゃったけど、萬感の桃は瞬殺されないという話も一緒に聞いていたので夜ご飯も食べて帰ろうと寄り道。
頼んだら第三弾が飛んでしまったのだけど、なんと別タップに第四弾を繋げているというので白鳳(写真の左)を試飲サイズで味見させてもらいつつ開栓したての川中島(写真の右)をいただく。
思いもかけずに2種同時飲み比べ。
ラッキー☆
20181018.JPG


Beer Engine

ビアカフェ 萬感

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4210

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年10月18日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークショップ」です。

次のブログ記事は「第三回ジャンゴ東京フェスティバル @上野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01