第三回ジャンゴ東京フェスティバル @上野

| トラックバック(0)
10月はお手伝い月間なのです。
月初のエジプトからベリーダンサー来日公演の裏方と出演に始まり、第三回ジャンゴ東京フェスティバル2days。
来週は友人が所属しているアマチュアオーケストラ。

設営&撤収、チラシ折り込み、物販、受付、楽屋周りに舞台袖、となんでもござれで対応可能でごさいます(^-^)v
この日はあちこち対応しながら、主にドリンクで生ビール売ってました(笑)。

フェスはいろんなバンドが観れるから楽しいよねー♪
写真は担当していた生ビール売り場からチラ見していたうちの、ハッチハッチェルバンドとBimBomBam楽団。
日が暮れたら雨と雷で対応バタバタとなり、Cabbage&Burdockは写真撮れなかった。。。
20181020-1.JPG20181020-2.JPG20181020-3.JPG

ジャンゴ東京フェスティバル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4211

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年10月20日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃ももモモも...」です。

次のブログ記事は「第三回ジャンゴ東京フェスティバル @座・高円寺2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01