第三回ジャンゴ東京フェスティバル @座・高円寺2

| トラックバック(0)
午前中に池袋で1件お手伝いしてから高円寺へ移動。
開場準備をしながらリハーサルの様子を聴けるのがなんとも贅沢で幸せな時間でした。
本番に持っていくまでの細かい調整の空気感がとても好き。
各担当の真剣でこだわりの部分を垣間見れるのも勉強になるし身にしみる。

そしてこの日はトリプルヘッダー!
馴染みのビアバーが11周年!!
ってことで、ジャンゴが終わって時間を見たらなんとか間に合いそうだったので渋谷へ向かう。
11周年イベント終了直前20時半にすべりこみ。
1店舗目時代の名前入りパーカー着て出ててよかった(^-^)v
ふとしたことからここのお店のオープン2ヶ月半後くらいに訪れて、それ以来ビールにハマるようになったのでした。
これからもよろしくね~♪

ジャンゴ東京フェスティバル

Cerveza Gym Group

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4212

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年10月21日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回ジャンゴ東京フェスティバル @上野」です。

次のブログ記事は「『修道女たち』KERA・MAP #008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01