オシゴトインプット

| トラックバック(0)
上やその上が変わってどれどけだっけ? 
先週ついに他部署の人から「よくああいう人達の下でメンタルやられないですね」と言われてしまった(^^;
いやー、ヤラレルよー。結構キツイよー(笑)。
まぁ、そういう認識合ってて愚痴も言い合える人と一緒にやれてるからなんとか。
しかしやっぱり直接の上じゃなくてもそう思うか。
そりゃそうだよね。
他部署と言えども関係は深くて、妄想暴走貨物列車から振り落とされる荷物を拾い、「え?こんなの積んでたの?ちゃんと積まないから落ちるんだよ~(がくり)」とか振り回されつつ拾い集めた荷物を落ちないように積み替えて一緒にオシゴトしてるんだもん(比喩)。

それはさておき先日書評を見て気になってポチったオシゴト的な読書。
自分の考えを補完するのに役立つ。
来週は外部セミナーや展示会にも。
20181111.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4214

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年11月11日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死者の日」です。

次のブログ記事は「『まつろわぬ民 2018』風煉ダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01