晩餐トリオの忘年会!

| トラックバック(0)
このトリオは最初の晩餐から目撃してるけど、暮れ開催になってなんか年々忘年会色が強くなっている気が...楽しい♪
今回のハイライトはやはりフレディ!!(笑)
早く観に行かなくちゃ☆

ライヴ中の写真はダイクマさんボーカルの「チョチョイと三匹」。この後まさかの...!
更に客席参加型クリスマストナカイ鈴回しとか、思いもかけないこと満載。
そして終演後の集合写真でも動きに追い付けなくてブレブレなベチコちゃん。
河村さんはいつも安定(^-^)v
客席もいつもの面々で楽しうございました。
20181213-1.JPG20181213-2.JPG20181213-3.JPG20181213-4.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4216

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年12月13日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『まつろわぬ民2018』@酒田と『ハイキュー!!』@多賀城」です。

次のブログ記事は「美容室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01