クマ活

| トラックバック(0)
いやいや、マタギ活動(笑)。
御徒町のヒチカケでクマ(Tiny Rebel)の樽が繋がったと聞いて週末狩りに向かう。
22時過ぎまで夜ご飯食べてなくお腹が空いていたので、呪文のような名前のタイの黒胡椒炒め「ガイパットプリックタイダム」をペロリ。
その後、地元に戻って先日のイベントフライヤーを置いてもらってたお店にご挨拶。
ここはビストロながらビールはヒューガルデン常設!徒歩圏内にいつ来てもヒューガルデンが樽で飲めるお店があるって嬉しいなぁ。
と、カウンターで隣になった人が食べていた美味しい香りに魅かれてパスタを注文。
あれ?2時間ほど前に1食分しっかり食べたはず(笑)。
しかも24時半になろうかという時間に、「ウチ量多めだけど大丈夫?少なめにします?」と言われながらも通常でOK!とこちらも完食。
美味しかった♪
店変えとはいえ深夜に2食分ペロリ。
ワタクシの胃袋は相変わらず健在です(笑)。
写真はヒチカケのみ。
パスタは取りはぐったのもあるけど、お店が薄暗くて撮ってもきっと上手く写らない...
20181222.JPG

Tiny Rebel Japan

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4221

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年12月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「北海道支援クリスマスコンサート ~平和を願う者のノエル~」」です。

次のブログ記事は「「30祭」大人計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01