振り返り

| トラックバック(0)
今年はオシゴトぎうぎうで旅にはあまり出られなかったし儘ならないことも多かったけど、その隙間を縫って年に4回人前で踊る機会があったり振り返ってみれば結構盛り沢山。

7-22時で会社にいる日々が続いた時には勤務間インターバルとはなんぞやとなったけど、数年にたまーにこういう波がくるんだよね。
今は落ち着いてきたから来年はもっと旅に出たいなぁ。

ベリーダンスは発表会やショーの他、音楽ライヴの間に混ぜてもらったりしながら、アラブ音楽はもちろんのことアラブ楽器じゃなくてもなんでもやっぱり生音で踊る気持ちよさを再認識。
躍り納めでは出だしの音源がなんか小さいと思いつつ登場したら音消えちゃうトラブルがあったりしたけれども(笑)、なんやかやとアドリブマイムで繋いで復活した音を捕まえて却って開き直って踊れたかも。
そんな終演後、観に来てくれた友人達との話が終わるのを待ってわざわざ「すっごく良かったです!」と声をかけてくれた女性の方がなんかもうとても有り難かったし、2月にご一緒したバンドの方達にもちゃんと観てもらえて、今回御一緒したドラムの方からは更に嬉しい言葉まで。
「セクシーで喜怒哀楽を全身で表現して...」とはまさにベリーを踊る身に光栄至極。
私はオシゴトもベリーも表に出るまでは黙々と淡々と内に向かう傾向があるので、本番でそれが弾けて観た人にそう思ってもらえると本当に嬉しい。

来年も何かできるといいんだけど...
まぁなるようにしかならないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4227

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2018年12月31日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UPLINK吉祥寺」です。

次のブログ記事は「干支を喰らう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01