カミ切った

| トラックバック(0)
週末にバッサリと髪を切って月曜日の出勤。
明らかに気になってる風なのに見事に何も言ってこないオシゴト関係の人々よ(笑)。
オンナが髪を切るってことにそんなに意味を持たせたいのかい?
会社で声をかけてきたのは食堂のおばちゃんと女子のみ。

確かにここ10年くらい髪形に大きな変化はなかったけど、以前はショートやボブとかパーマやら美容室と相談でお任せしつついろいろ遊んでいたのよー。
20190204-1.jpg20190204-2.jpg20190204-3.jpg20190204-4.jpg20190204-5.jpg20190204-6.jpg20190204-7.JPG

当時はTRIBEで別の人が担当だったけど、今度はチカさんのセンスと技術力で遊んでもらいたくなったのです。
切るならヘアドネーション!
大ぶりピアスや帽子もあれこれ楽しんで、踊る時はシチュエーションや衣装に合わせてウィッグで髪形や髪色変えてみたり...ってのもやってみたいの。
うふ♪
20190204-0.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4237

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年2月 4日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨタロウPresents 東京流れ者会Vol.25『未知なるものよ...出会い、そしてprogress』」です。

次のブログ記事は「CABBAGE & BURDOCKとGROOVEDGE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01