ヨタロウPresents 東京流れ者会Vol.25『未知なるものよ...出会い、そしてprogress』

| トラックバック(0)
25回目の東流会は安定安心のメンバーばかりで、ヨタロウさんも最初から出てきて、アランコーナーでも一緒に歌ったり、エミさんや映美さんともそれぞれ新曲披露で盛り沢山!
他のコーナーでもステージ上で椅子に座って後ろから見てたりして、いつにも増してお誕生会感を感じられてよかったなー。
終演後に客席フロアで巨大ヨタロウさんも一緒に出演者記念撮影していて、観ていた私たちも写真撮らせてもらえたの嬉しかった(^-^)

今回は二部制で一部は客席で座ってたんだけど、これこの後絶対座ってらんなくなる!と二部からは席を離れて後ろで踊ってた。
そしたら同じような方がお隣にいてますます楽しくなって一緒になって踊っちゃったよ。
だって久し振りのタラスコン!!
 隣で一緒になって踊ってた方もたまらず椅子席から離れてきたダンサーだと後でお話し聞いて2人で納得(笑)。

東流会でMICHIなら人形は巨大ヨタロウさんかなぁ...いろんな人が巨大化されてるし、どう展開されるんだろ?と思ってはいましたが、出てきた瞬間にヨタロウさんが座り込んで大ウケ大喜びしててまさかサプライズだったとは!!
衣装とメイクも同じで風煉ダンスの底力にもますます感動した夜でした。

新婚さんいらっしゃいコーナーで河村さんとベチコちゃんの馴れ初めからいろいろ聞く仕切りがMICHIの2人で、一緒に出てきたもっくんがヨタロウさんから突っつかれてツッコミに入るという図も楽しかった!
というか、東流会初参加でドラムフル稼働の上ツッコミや歌う勝新もっくん大活躍!!

そしてなにより嬉しかったのは、「また来年もやるかぁ?」というヨタロウさんの言葉!
 聞き逃しませんでしたわよ!(笑)
是非是非~♪
こんな楽しい会がこれで終わりなんてもったいない!

24回目の東流会で踊らせてもらったことを知ってくれた方何人かから「今日は踊らないの?」と言われたりもして、いつかまたアランさんのアコーディオンや種さんのバイオリンとかもっくんのパワードラムにアブさんの低音楽器で踊れたら気持ちいいだろうなぁ、とリセット新たに精進しようとも妄想する夜。
20190201.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4236

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年2月 1日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tipsipúca+ & AZUMA HITOMI」です。

次のブログ記事は「カミ切った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01