焼酎の会@しながわ水族館

| トラックバック(0)
去年とか一昨年とか飲み友達が行っていて気になっていた、しながわ水族館で大海酒造の焼酎を飲む会へ初参加!
イルカの水槽前に焼酎コーナーとフードが展開されていて、地元である鹿屋の食材おつまみもあり、それらを持って水族館内をウロウロできちゃう。
20190513_191629.JPG20190513_191719.JPG20190513_191811.JPG20190513_200251.JPG20190513_224341.JPG

薔薇の王様とも一緒に写真撮ったどー(笑)。
鹿屋市にはバラ園があって、過去にはバララちゃんや薔薇の王子が来たりもしたそうな。
バララちゃんはゆるキャラ(被り物)だし薔薇の王子は選出された人らしいけど、後日情報によると今回の王様は前副市長が扮していたそうで。
確かにテーブルでお話し中に王様口調がうっかりなくなったりしてた(笑)。

その後に行った大森駅前のもつ煮込み大衆酒場も美味しかった。
20190513_200518.JPG20190513_200621.JPG

そして開栓情報を見つけて最終的に渋谷に流れるいつもの面々なのでありました。

しながわ水族館

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4255

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年5月11日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊波二郎個展『紙とエンピツ』」です。

次のブログ記事は「10連休×2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01