吉祥寺Warp

| トラックバック(0)
台風の影響で移動が間に合わず已む無く不参加となった人もいれば、強風による予定変更で急遽参加できることになった人もいたアツく楽しくフェス感満載な6バンド。
全部観てたけど後半しか写真撮ってないや。 
観たことあったり観たいと思っていたバンドが半分以上あったらもう行くしかないよね。
 The Dawn
 タとエ
 東京ゴッドファーザーズ
 Nutty Western's
 雨ふらしカルテット
 The Emmanuelle Sunflower
20190923-1.jpg20190923-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4274

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年9月23日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〆張鶴」です。

次のブログ記事は「空族特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01