〆張鶴

| トラックバック(0)
今年1月とあるライヴへ行った時に教えてもらったお店SWAMP。
「日本酒も置いてあるんだよー」というお話を聞いてはいたけど、その後お伺いしてみてビックリ。
〆張鶴のカップ酒がある!
大洋盛?!
以前友人達と新潟へ酒飲みツアーに行った時に地元消費メインで県外にはあまり出回ってないという話を聞いたことがあったお酒たちじゃないですか!!
その時の記事はこちら

そんなことで、機会があれば村上ツアーをご一緒した人達に紹介したかったんですよねー。
急遽でしたが、催事で東京にいらしていた齋藤さんをお誘いして、途中で村上ツアーをご一緒した友人も1人合流してきてくれてカップ酒で盛り上がる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4273

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年9月18日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鞴座&トラペ座のライヴ♪」です。

次のブログ記事は「吉祥寺Warp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01