新潟のお酒

| トラックバック(0)
まさか東京で大洋盛が飲めるとは!
〆張鶴のカップ酒(花)もあったよ!!

〆張鶴も大洋盛も新潟県村上市の酒蔵で、4年前に渋谷の面々と酒蔵ツアーへ行った時に知りました。
大洋盛は地元消費が殆どで県外であまり見かけることはなかったのだけど、この日お伺いしたお店の日本酒ラインナップが新潟推しで棚の中にこの銘柄を見つけた時には驚いて頼んじゃいましたよ。
燗がオススメとのことだったのでもちろん燗で♪
先日のライヴからの流れで沼にハマりに行ったら思いがけない方向にもハマってとても楽しい夜でした。
20190125.JPG
大洋盛

〆張鶴

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4234

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lonesome Swamp Dogs」です。

次のブログ記事は「tipsipúca+ & AZUMA HITOMI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01