Otoji +Ray+関島種彦

| トラックバック(0)
ベリーダンスを観に集まっていたお客さん達もノリノリだった。
Otoji+Rayお2人での演奏はチョカリーア来日の時に聴いたことあったけど、ダブルバイオリンやっぱりいいね!
マンドリンてあんなアラブっぽい音する?え?マンドリンだよね??って驚いてたら種さんの力だった。すご。
このトリオ最高でしたん♪
クストリッツァ映画の音楽もあれこれ、お店でかかったオリジナル曲も好みでCD買っちゃった。

夏はメキシコシティで友人達とバルカン音楽やってきたとかのお話しも聞いて、メキシコ!!バルカン!!もう私の好みドストライクっぷりなんなの。
来年ほんと合流したい。
身ひとつ(楽器なし)でw
20191002-1.jpg20191002-2.jpg20191002-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4277

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年10月 2日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Voice of the Nile Club vol.18」です。

次のブログ記事は「焼酎蔵めぐり 宮崎・鹿児島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01