ハロウィン・イベントShow@マンディール浜松町

| トラックバック(0)
この春からお世話になってるスタジオで夏にShowメンバーとなって初出演!
ベリーダンスを始めた時に通っていたスタジオ出身者も多く、昔一緒に発表会に出た仲間やお互い知ってる仲間との再会もあったりして、この感覚なんだか久し振りで楽しい♪

ショーはハロウィンと銘打っているだけにオープニングの構成から黒づくめOBGメンバーで自由に動き、最後にその中からゾンビ花嫁が登場してトライバルフュージョンのソロへ繋がる流れ。。
その後も一筋縄ではいかないジャズダンスや男性ベリーダンサーにタンゴ調あり、メタル曲でトライバルベリーダンスや赤ずきんちゃんやジャージ衣装等々、選曲も様々。
ITSはどんな曲でも対応できてすごい。
いやもう、ゲストの皆様方の圧巻のステージもさることながら、OBGメンバーの個性とこだわりに脱帽でした。

ベリーダンスをエンターテイメントに!
私は今この方々とご一緒させていただいているんだなぁ、と改めて素晴らしい場に身を置いていることを認識しました。
Showで踊る為に1曲を構成するフォーメーションやイメージがほぼ踊る側に任せられている所もこのスタジオの特徴でもあるのかな。
私が1部で踊ったファンベールのデュオは、身長差と雰囲気を考慮して2人が出会って魅かれて行く様子をイメージしたストーリーでフォーメーションを相談して作っていきました。
そこから2部のフィナーレでは去年と同じくメキシコの死者の日でオアハカ民族衣装と骸骨メイクマスク。
20191027-1.jpg20191027-2.jpg

Photo by 和田さん
20191027-3.jpg20191027-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4281

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年10月27日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿佐ヶ谷JAZZストリート」です。

次のブログ記事は「OBG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01