50歳バースデー前夜!こうきフェス!!~叩きっぱなしのときめきナイト~

| トラックバック(0)
お誕生日おめでとうございました☆
5つのバンド&ユニット全てで叩きっぱなし、最初のバンドでいきなりスティック折れちゃったりもありつつ、5つどれもすごかった!楽しかった♪
河村さんが観に来ていらしていて、客席で久し振りにご挨拶も。
あ、そうか。そうですよね。伊藤孝喜さんも河村博司さんも元ソウル・フラワー・ユニオン!

【Soulshine】
先日飲んでいた時にご一緒した方から、行くなら是非最初から観てほしい!最初のバンドすごいいいから!!と絶賛オススメされまして。
確かに!
20191129-1.jpg

【波人】
時々お名前をお見かけすることがあって気になっていた朴保さんのバンド。やっと観ることができました。
20191129-2.jpg

【コエトオト】
朗読に音をつける。「ねむりのもりのはなし」と「外郎売」
20191129-3.jpg

【Jako Project】
JAPANの「ja」とKOREAの「ko」でJako Project。
ゲストその1:ヒロナリさん
日韓のギター掛け合いすごかった!
ゲストその2:新城さん
え?!新城さん?とビックリ。前日急遽決まったのだとか。
20191129-4.jpg20191129-5.jpg20191129-6.jpg

【Lonesome Swamp Dogs】
4人LSDは初めて観た1月ぶり?3人LSDでも4月以来?
フルメンバー4人揃うとフロント2人が関西出身だからかMCがおもしろくて、演奏あんなにカッコイイのにそのギャップ!(笑)
ゲスト:仙波さん。
叩けるものは何でも叩いて演奏しちゃうの凄すぎです。
昼間に会社フロアのデジタルサイネージに表示された「タリバンが...」というニュースを目にして「タンバリン」に空目してしまったワタクシですが、その夜のライヴで仙波さんがタンバリン持ってゲスト出演されるとは。
20191129-7.jpg20191129-8.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4292

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年11月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「i ―新聞記者ドキュメント―」」です。

次のブログ記事は「OBG4周年発表会&荒井麻希ベリーダンス15周年記念Show!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01