『Q:A Night At The Kabuki』NODA・MAP第23回公演

| トラックバック(0)
直前の当日券web抽選になんとか当選してギリギリ滑り込んできました(公演は12/11まで)。
クイーンの「オペラ座の夜」で「ロミオとジュリエット」をベースに時代背景は日本の源平合戦。
言葉の渦に巻き込まれて翻弄される感じはやっぱり野田さんの舞台だわー。
上川さんも久し振りに舞台で拝見できて更に増す凄みに震え、羽野晶紀さんは去年十何年ぶりの新感線で復活したお姿を拝見した時も思ったけどまぁいつまでもかわいらしくて良き♪
20191206-1.jpg


さておき。
池袋に来たので、というか、こういう時くらいしか来れてませんが、KING RUMに寄り道して帰ります。
12月のフルーツモヒートは苺♪
20191206-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4295

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年12月 6日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断」です。

次のブログ記事は「髪型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01