メリークリスマス

| トラックバック(0)
バタバタと遅くなって地元駅に戻ったタイミングを見計らったかのように時々カウンターで一緒になる方からお誘いの連絡が入り、ケーキに釣られて寄り道。
ケーキ食べたい♪ でもお腹も空いてるのー(><;)
ということで、クリスマスディナー(?)はカレイの煮付けと玄米ご飯でした(笑)。
そしてケーキと日本酒を合わせる。
うむ。和洋折衷(違っ)。
ありがとうございました~
20191225-1.jpg20191225-2.jpg20191225-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4300

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年12月25日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・イブ」です。

次のブログ記事は「スナックEmiko」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01