スナックEmiko

| トラックバック(0)
ブッキングして友人知人を集めて料理を作って振舞って集まる人達を紹介して繋げていって、まるでサロンのような空間。
この度お誘いいただき、初めてお伺いさせてもらいました。
この日の出演者は、イーガルさん、宮尾節子さん、あやちクローデルさん。
濃くておもしろかった!
20191228-1.jpg20191228-2.jpg20191228-3.jpg

バタバタと忙しそうなのをみるとつい手伝ってしまうのは長年イベント対応慣れしている性ゆえでしょうか(^^;
朝から別件でお友達を手伝ってきた流れもあり、よかったらやりましょうか?と落ち着くまで受付集金など...えみこさんに「最近の新しいお友達なの!」と紹介してもらうような新参者でえみこさん以外初めましての方ばかりだったというのに失礼しました(汗)。
それでもこうやって人の繋がりが広がっていく場は素敵で楽しかった☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4301

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年12月28日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「2019年総括」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01