2019年総括

| トラックバック(0)
今年は旅に出たいなぁ...と思ってスタートした2019年。
ここ数年の定番になっている白露垂殊を飲む会に絡めた東北酒蔵巡りやマウイ島ビール巡りの他、チェンマイに行ったり九州に行ったり、ちゃんと「旅行」って感じで出かけた大半がお酒がらみ(笑)。
日本酒(鶴岡・村上酒蔵巡り)、ビール(マウイ島ビアフェス)、焼酎(宮崎・鹿児島)、でございました。
来年はベリーダンス発表会の日程と被って恒例の冬の鶴岡には行けないのですが、夏のに参加するってテもあるしね。
やっぱり旅には出かけて行きたいのです(^-^)
一人旅もいいけど皆でわいわい出掛ける旅が楽しいと思うようになってきたのはビール旅のおかげかなぁ。
来年はどこへ行こう♪ どこに行けるかな(^-^)

そして、OBGメンバーに加えてもらってベリーダンスを踊る機会も出来るようになりました。
まずは2月の発表会(という名のスタジオ4周年と先生の15周年記念ショー!)。
3月にも踊る予定ありなので観に来てね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4302

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年12月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スナックEmiko」です。

次のブログ記事は「仙波清彦&カルガモーズ 2020カウントダウンライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01