インプット

| トラックバック(0)
カウントダウンからこっち1月はインプット多めです。
今日は昼間に舞台『罪のない嘘』を観て、夜はセツメロゥズ&るーがるーのアイリッシュ音楽ライヴへ。
三谷さん脚本の舞台を観たの久し振りだったけど、やっぱり笑っちゃう。
アイリッシュの対バンも楽しく、アンコールで全員一緒に集まると人数多っ!
20200118-1.jpg 20200118-2.jpg 20200118-3.jpg

先一昨日は「俳舞 金 利惠 俳句を舞う」。
ゆっくりした動きで魅せられるのって体幹がしっかりしているからこそ。
邦楽の仙波さんも堪能させていただきました。
この土日は未唯さんのライヴのコンマスだそうで、土曜はピンクレディの曲を編曲バリバリのアレンジで、日曜はオリジナル曲演奏で(でも演奏者みんなオリジナル曲の方がやったことなくて大変ってどんなだ...)、その振り幅たるや!

罪のない嘘

俳舞 金 利惠 俳句を舞う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4308

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年1月18日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラピスカレンダー2020」です。

次のブログ記事は「イエスタとごっふぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01