OGB4周年&荒井麻希ベリーダンス15周年 ~道~

| トラックバック(0)
大盛況で終了しました!

バスケットボールパフォーマンスあり、華道家いけばなパフォーマンスあり、ものまねライヴあり、ベリーダンスもネタものあり...とバラエティに富んだ内容が楽しんでいただけていたらなによりです。
私達もとても楽しかったです♪
観に来てほしいと思っていた方々に観てもらえたのもとても嬉しかった。
ありがとうございます。
20200222-1.jpg

私は今回3曲踊ったのですが、衣装替えはもちろん髪型やアクセサリーも替えたのでオープニングから2部の頭までデハケ移動に衣装チェンジにとバッタバタでした(汗)。
裏側でいろいろ事件(インシデント)はあったけれど事故(アクシデント)にまではならずになんとかかんとか。
オープニングの幻想的な雰囲気からフィナーレのはっちゃけっぷりまで使用曲も個人的にヒットしまくり。
麻希先生やってくれますわ~って感じでした。

そのオープニングを飾った曲は、去年から何度もライヴへお伺いしている Otoji+Rayさんの曲です。
ベリーダンサーとの共演も多いユニットでよくノリノリのバルカンやジプシー曲を演奏していますが、CDはアンビエントな雰囲気でこれまた素敵☆
好みすぎるしトライバルにも合いそう...と紹介したら、まさかの周年Showのオープニング!!

さらに22日はいつもお世話になっている方々が観に来てくれまして、ありがたいことこのうえなしでした!
もう何年もずっと身体メンテナンスをお願いしているサロンオーナーでセラピストの長田さんは、私が最初にベリーダンスを始めたスタジオでやったShowの時から観に来てくれています。
それぞれのスタジオで踊っている所を観てくれているので、スタジオを移った今回も観に来てもらえてとても嬉しかった♪
観に来ていただいた上にお花まで!
赤でまとめられたお花が素敵すぎて、ありがとうございます♪
20200222-2.jpg

去年お伺いして日本酒の品揃えにすっかりハマってしまったお店のオーナーとお店で出会った方々にも初めて踊っている所を観てもらえました。
飲んだくれているばかりではないのです!(笑)
こちらのオーナー・ヒロナリさんは13年近くニューオリンズにいて錚々たる方々と共演してきたギタリストでもあり、3月にはニューオリンズで一緒に演奏していたミュージシャンを招聘してのライヴも控えています。
Showが終わって華道家さんのパフォーマンスで使われたお花をいただいて、それがSWAMPの壁の色とバッチリなオレンジが入っていたので帰りに寄ってお店に提供させていただきました(*^-^*)
20200222-3.jpg

美容矯正サロン Ocean

Balcony Cafe & Bar SWAMP

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4312

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年2月22日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tropical Trip! 音楽は世界だ」です。

次のブログ記事は「髪色髪型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01