髪色髪型

| トラックバック(0)
髪が伸びて毛先がハネるようになってきたのでパーマをかけました。
20200224-0.JPG←1年前 20200224-1.jpg←現在

そして、10月にボブの襟足を刈り上げにしてから何かがぶっ飛んだのか(笑)、12月には刈り上げ範囲を広げて、さらに耳の後ろあたりからの内側をブリーチしてハデな色を入れるという攻めに転じてしまいました。

10月は色味そのまま刈り上げ範囲も狭く。
20200224-2.jpg 20200224-3.jpg

12月には刈り上げ範囲を広げて濃いピンク。
20200224-4.jpg 20200224-5.jpg 20200224-6.jpg

2月はオレンジ(周年Showの演目キャラクターに合わせて →不思議の国のアリスの気狂い帽子屋でした)。
髪の毛をくしゃっと上げるとなんだかインコみたいな髪型と色。
20200224-7.jpg 20200224-8.jpg 20200224-9.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4313

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年2月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OGB4周年&荒井麻希ベリーダンス15周年 ~道~」です。

次のブログ記事は「基礎代謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01