アンドビール

| トラックバック(0)
本日のテイクアウト。
お昼ごはんにアンドビールで牡蠣とアサリのビリヤニ&チキンカレーとビール。
アンドビールでは時々ビリヤニも作ってるんだけど、いつも瞬殺で売り切れるしタイミングも合わないこと多くて初めて食べられました!
今日はビールもプラカップでお持ち帰り。
休日のお昼ならでは、ご近所ならでは、ですねぇ。

あー!今になってマウイでグラウラー買っとけばよかったと切実に思う。
今まで家飲みしてこなかったし、日本でグラウラーにビール入れてもらって持ち帰りするって考えたことなかったもんね。
今こそグラウラー欲しい!!
20200412.jpg

アンドビール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4324

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年4月12日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私にできること」です。

次のブログ記事は「THE DAY FOOD LAB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01