THE DAY FOOD LAB

| トラックバック(0)
全社的に在宅してるからなんだけど、社外から社内ネットワークに入ると途端に動きが遅くなってストレスわー。
動き遅くて効率悪くて、そんなこんなでちょっと遅くてまでオシゴトしてるとテイクアウトしに出かけても閉店を早めてるお店が多くてウロウロ。
そんな中で20時過ぎてもテイクアウト対応してくれるTHE DAY FOOD LAB有り難い!
久し振りに顔を出したけど、スモーク鮭弁当とか嬉しいなぁ。
20200414.jpg

THE DAY FOOD LAB

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4325

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年4月14日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンドビール」です。

次のブログ記事は「メキシカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01