連休前に思うこと

| トラックバック(0)
あれこれお茶を淹れたりビールを買ってみたり。
この機に仕舞いっぱなしだったカップやグラスを引っ張り出しては交換しながら使ってます。
お友達がMaui Brewingのビールをカタラタス6周年パイントグラスに注いでるの見てうちにもある!と探して棚の奥の箱から出してみたり。
普段は数年前にエジプトのアレキサンドリア図書館のショップで旅友とお揃いで買ったマグカップをずっと使っているんだけど、ハブラシ周年マグ白黒を出してみたり。
沢山作ったトマトな料理を冷蔵庫保管するのに容器を出してたら〆張鶴のお猪口が2つも出てきたり、白露垂珠のグラスや透明升は何種類もあるし、滝の透明升にガラスお猪口、ワイレレのハーフパイントグラスにマウイのビアフェスグラスにあれやこれや。
20200427.jpg 20200422-1.jpg

積ん読状態の本は沢山ある。
WOWOWは観たかった映画や舞台を放送してくれる。
支援したミニシアターの配信もある。
ミュージシャン達も配信してくれてる。
今のところひきこもり生活もいけそう。
と、思うけども。
でも!
お店でみんなと飲みたいんだよー。
劇場や映画館やライブハウスで体感したいんだよー。
そっちのが好きなんだよー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4333

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年4月27日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「増量チャンス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01