増量チャンス!

| トラックバック(0)
通勤がないと起床と出発の時間に追い立てられずにゆっくり朝ごはんを食べられるし、途中で洗濯したりお布団干したり宅配便も再配達なしに受け取れる。
社内と家の環境さえ整えば、もうこのまま週1くらいの通勤でいいのでは?とか思っちゃうね。

通勤もなく社内で動きまわることもなく、いろんな自粛で出かける場もなく、今までより確実に動いてないけど3食ちゃんとお腹は空くし時々おやつも食べちゃうし......って、これはもしや増量のチャンス?!
そう思って3月初めに新しく買った体組成計に1ヶ月振りくらいで乗ってみたらちょっと増えてた!
そして計ったの久し振り過ぎてデジタル表示の顔の表情がしょんぼりしてた。
もうちょっとこまめに乗ってあげよう。

さて。
明日から8日間のお休みです。
とはいえGW感全くないな~。
とりあえず、オシゴト仕様にしていた部屋を片付けます。

写真はとある日のテイクアウト。
メウノータのタコライスとフルーツタルト。
日替わりのお弁当は夜だと売り切れていたので、GW中はお昼にテイクアウトしてみようかな。
20200428.jpg

メウノータ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4334

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年4月28日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休前に思うこと」です。

次のブログ記事は「ベランダに並ぶ色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01