of Tropique

| トラックバック(0)
5月にアメリカのレーベルから発売予定だったof Tropiqueの新曲7インチレコードが新型コロナの影響で日程未定な状況だそうで・・・
6月のライブ予定も楽しみにしていたのになくなってしまい残念。
実は、このMVの中で私が旅先で撮ってきた写真&動画をいくつか使ってもらってます。


ヘンなものって感覚として好きで、音楽でも人でもそういうものはつい気になっちゃう(私の中では誉め言葉なんですよ!)。
ニューオリンズの大学で音楽を学んだクラリネット奏者と聞けば受ける印象は全くヘンじゃないけど、使ってる楽器も参加してるバンドもやってる音楽もなんなら本人もヘンな近藤哲平さんから連絡をいただいて、あれこれ送ったら結構いろいろ使ってもらってます。
音楽も映像もヘンでおもしろくて楽しいよ!
ヘンなものに関われて嬉しい。

of Tropique

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4345

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年5月18日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマビエちゃん」です。

次のブログ記事は「美容室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01