美容室

| トラックバック(0)
オレンジのインナーカラーでインコみたいにした色が抜けてきた後はカラーバターで自分で紫にしたりしてたけど、刈り上げ部分もだいぶ伸びたし、そろそろ全体的に髪の毛をなんとかしたい。
緊急事態宣言も解除されたし、サロンの再開はいつになる予定か連絡してみようと思ったその日に閉店のお知らせを受け取るなんて......。
コロナめ!
新たな展開で環境が整った際には是非とも再び!!

こんな情勢でも美容室ジプシーにならなくてすむのは、渋谷の飲み仲間繋がりにも自分を知ってくれていて信頼できる美容師さんがいるからです。
コロナ対策も試行錯誤で縮小しながらでも営業してくれるのホント有り難い!
この機にまた新たな髪型にしてみようかな。

ウチの会社は6月も在宅勤務が続きます。
とある日のテイクアウトシリーズはバーンイサーン。
ここのタイ屋台メシは美味しい☆
カオマンガイはタレも別パッケージでついてきて自分で回しかけました。
パッタイも好き~♪
20200526-1.jpg 20200526-2.jpg

バーンイサーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4346

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年5月26日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「of Tropique」です。

次のブログ記事は「スペシャル肉弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01