スペシャル肉弁当

| トラックバック(0)
先日バタバタと出社対応を終えて次は帰って回線繋いでPC業務だっ!とホームに来てた電車に乗ったら中央特快だった罠に嵌まりましたが、今日は中央特快をやり過ごして普通の快速に乗り、無事に地元駅で下車。
さすがに2週連続で同じことはやりません!
さすがに...たぶん......
いやでもね、ホームで待ってて中央特快が来た時には「き、今日も特快?!」と焦りました。
よかった(笑)。

そして遅いお昼ごはんにお腹がすいてTHE DAY FOOD LABで日替わりスペシャル肉弁当をテイクアウト☆
昼から通しでやっててくれるのも有り難いし、小さいお子と店内待機なのもほんわか良きです。
大人の仕事状況もそうだけど、保育園も幼稚園も学校も通常通りやってないからどこのご家庭も大変よね~。
時間があれば一緒に遊んじゃうところでした。
テイクアウト作ってもらってる間にオシゴト電話かかってきて遊ぶは叶わず残念なり。
20200527.jpg

THE DAY FOOD LAB

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4347

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年5月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容室」です。

次のブログ記事は「『バレエ・フォー・ライフ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01