「ALEister」

| トラックバック(0)
7月から出社対応日が増えて連日出社する時もあるからPCを会社に置いたまま帰る日もでき、荷物が軽くなった夜にさっそく教えてもらったCRAFTROCK BrewingとScott Murphyさんのコラボビールを飲みに行ってきました。
スコットさん初めてのホームブリューレシピが元になったビール「ALEister」。
スタイルがフルーツケーキアンバーって甘いのかな?と思ってたけどそんなに甘くなくて、アンバーエールにドライフルーツの感じは暑すぎない季節の昼間にのんびり飲みたい。
コロナ禍がなかったらビール本の出版記念でちょうどいい季節にここでビールのお披露目とトーク&ライヴのイベントができたんだろうなー。
20200702-2.jpg 20200702-1.jpg 20200702-3.jpg

CRAFTROCK Brewing

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4360

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年7月 2日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワサファル最終日」です。

次のブログ記事は「お店のあり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01