銀座へ個展を観に行く

| トラックバック(0)
在宅勤務を終えて銀座へ移動。
高円寺のお友達と待ち合わせて日本画家・近藤 鋼一郎さんの個展を観に行ってきました。
ご本人にあれこれお話し聞きながら間近で日本画をじっくり観るというのはなんとも興味深かった!
近藤さん含めいつも高円寺SWAMPでご一緒している人達で、銀座の画廊がなんだか一気に高円寺に(笑)。
お騒がせしました~(^^;
銀座には沢山の画廊があるけれどコロナ禍でほとんどが休廊したなか、うしお画廊は閉めずに開け続けていた数少ない画廊の1つなのだとか。
銀座のライオンでアイスバインを食べたりしながらも最終的に高円寺に戻り皆でSWAMPに流れるという、月曜日から楽しい時間でございました。

うしお画廊

高円寺 Cafe & Bar SWAMP

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4367

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年7月27日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏!」です。

次のブログ記事は「Welina」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01